求人 横浜

今すぐ正社員として働きたい! 急募&正社員募集の求人

資格支援制度

現場のスタッフ

 新生では、社員全員が様々な現場で戦力として頑張っていただきたいので、建設、土木、舗装重機の操作資格所得の全面サポートを行っています

 

資格教習費用は当社で負担しますので、 経験、資格の無い方でも、すぐに戦力となって頑張っていただけます。

国家資格所得サポート 

 当社では現場監督の募集、育成にも力を入れています。現在資格をお持ちの方は勿論、これから資格所得をと思っている人の育成にも力を入れています。

 

土木施工管理技師は非常に将来性のある国家資格です

現在、東京オリンピックに向けて工事も増え、復興現場の造成等を行う際には必須の資格が「土木施工管理技士」です。非常に需要の高い国家資格として注目されています。


経験等は不問です。受験資格として現場実務経験が必要となりますが、当社で働きながら勉強をして頂ければ大丈夫です。受験に向けて全力でサポートします。資格所得後は当社、関連会社等で現場監督として勤務して頂けます。

オペレーター募集

機械オペレーター募集

内容:下水道管補修作業の機械オペレーター

 

資格:経験不問 要中型免許

 

勤務時間:8:30~17:00 

 

給与:28万

正社員・契約社員

職種:現場監督・道路舗装員

 

給与:日給1万~15000

 

勤務時間:9:0018:00(現場により20:00~翌6:00)

 

対象となる方・資格:学歴不問、要中型免許

          資格所得者は優遇

 

勤務地:主に神奈川県内、都内の現場 仙台市周辺の現場

 

休日・休暇:日曜、年末年始、夏季、GW ※雨天お休み

 

待遇・福利厚生:制服貸与、社員登用制度有、労災保険、残業手当、寮完備(即入居可)   

面接について

電話、問い合わせフォームからご連絡下さい。面接日をお知らせいたします。

勤務地での面接となりますので、写真を貼った履歴書をご持参ください。

 

求人につきましては横浜営業所で承っております。電話にてお問い合わせ頂く際は、横浜営業所迄ご連絡をお願いします。その際、正社員希望、資格支援等、希望を申し付け下さい。

横浜営業所 045-594-1234  担当者への直通番号070-6995-5953 

 

※お越しいただく際、場所が分らない時は電話にてご連絡ください。